昨日は随心院の梅園、今日はたまひよ family park mini@イオンモール桂川に行ってきました!


まずは昨日の随心院の梅園から!


随心院の梅園は、遅咲きの梅が見頃。
間引かれてポツポツ咲いてる梅がかわいかったです。



ぱんちゃんはそこそこ見てましたが、私が春限定の御朱印をいただいてるときに眠くてグズリだし、小野小町が鏡代わりに使ってた井戸に行ったときには寝てました。


井戸の周りは竹で囲まれていて、落ち着いた雰囲気。


昨日、梅料理&梅酒で梅パーティーしたかったのですが、なんやかんやで今晩梅パーティーしましたほんわか



そして今日の午後は、たまひよ family park mini @イオンモール桂川へ!
会場に着いたら「たまちゃんひよちゃんとの記念撮影の整理券を配ってまーす! 今から10分後にたまちゃんひよちゃんやってきまーす!」と案内があり、整理券ゲット!


たまひよちゃん記念撮影までの間、まずは写真撮影ブースへ。
お花の背景が美しい✨


ひよこクラブのなりきり表紙も撮れました。


他にも辛くないカレー粉やバブのサンプルもらったり、ディズニー英語システムブースでアンケートに答えてミニトートやサンプルDVDをもらいました。


そして、たまちゃんひよちゃんとの写真撮影!
たまちゃんかわいい♥


たまひよちゃん記念撮影の後、タイムカプセル(10年後のぱんちゃんにメッセージカードを書いた)も作りました。

この2日間、色々と楽しめて良かったです。
ぱんちゃんにとって色んな刺激があった日になってたら良いなぁ~。