今日の午後、滋賀県守山市の第1みさき公園へ菜の花を見に行ってきましたニコニコ

パパ「今日、天気良いし、ぱんちゃんをどこか連れていってあげたいね。どこがいいやろ」
ママ「守山のみさき公園!菜の花きれいなとこやで」

この会話のすぐ後、お昼のニュースで第1みさき公園の菜の花が紹介されていました😅
8分咲きで今が見頃とのこと。

パパもママも、第1みさき公園に初めて行ったけど、すっっごくきれいな菜の花畑で感動しました✨

ホント、良いお天気でポカポカ陽気でしたほんわか

ぱんちゃんは終始まぶしそうでした😅

まぶしくてしかめっ面のぱんちゃん。
目を隠しても眉間のしわが・・・笑

日陰の場所もありました。
菜の花を至近距離で見つめるぱんちゃんにっこり

琵琶湖もバックにパチリ📷✨

良い景色を見せることができて、ぱんちゃんの五感がビシビシ刺激されたと思います!
来年も行けたら良いなぁ😊