こんにちは(/・ω・)/

仕事がやっと終わり子供を抱っこしたまま更新しています。

最近ご飯系も買い物についてもかけてなくて何blogなの?!って感じです;;

 

ちょっと病気について進展があったので記録も含め書かせて下さい!

前まで【一過性大腿骨萎縮症】の可能性が高いと言われていました。

この前再度病院にいって検査結果を聞いてきました!

 

予約していたのでスムーズに呼ばれ…

 

【ぱんちゃさん、一過性大腿骨萎縮症といっていたけど

レントゲンの先生との話の結果、

 

突発性大腿骨頭壊死症だと思う】

 

と言われました。

壊死かもとは言われてたからそこまでびっくりはしなかったけど

 

詳しく調べると

難病指定されている病気らしくて

現状治療法もなく保存療法しかないんだって( ˘•ω•˘ )

 

最終的には手術になるみたい・・・

でも私妊娠6か月で手術できない( ;∀;)

 

なので出産まで安静にして悪化を防ぎつつ出産したら手術の流れらしいです

 

高額医療の補助もあるようなので安心はしたのですが

それまで娘を抱っこだきない悲しさと外にあそばせにいけないのと

何より旦那・実両親にとても迷惑をかけてしまっておりまして・・・

 

私なんていない方がいいじゃんって思ってしまった( ˘•ω•˘ )

 

なんでこんなに災難が重なるのか、解せない

死ぬことはないとしても

ちょっとまだ理解できてないじょうきょうです・・・