グレーネイル☆ | 名古屋市昭和区 美容院shrimp(シュリンプ)スタイリスト堀部りえのブログ

名古屋市昭和区 美容院shrimp(シュリンプ)スタイリスト堀部りえのブログ

安心、安全、健康!をテーマにノンシリコンは当たり前!!しっかり、お客様のライフスタイルと希望にそった提案をさせていただきます!2017年11月に女の子を出産☆ママ美容師
ぜひ、一度のお気軽にお電話下さい☆優しいスタッフがお待ちしています!!

新色のネイルですー😆✨✨
グレーだけど、暗過ぎず明る過ぎず☆(笑)🎶

お客様の爪はグラデーションで使い

私はそのまま1色塗り☆
薬指だけちょっと大人なアートを!!

周りは私っぽくない。。と言いますが、

いや、私、もうだいぶ大人ですよ☆(笑)( ˙³˙)~♡

是非、大人な私にネイルやらせて下さい☆

お待ちしております!!🤟🤨💕