みんなでランチ☆スシロー! | 名古屋市昭和区 美容院shrimp(シュリンプ)スタイリスト堀部りえのブログ

名古屋市昭和区 美容院shrimp(シュリンプ)スタイリスト堀部りえのブログ

安心、安全、健康!をテーマにノンシリコンは当たり前!!しっかり、お客様のライフスタイルと希望にそった提案をさせていただきます!2017年11月に女の子を出産☆ママ美容師
ぜひ、一度のお気軽にお電話下さい☆優しいスタッフがお待ちしています!!

食欲大勢な柚凪ちゃん☆

スシローにて🎶


納豆軍艦と納豆巻き半分とたまごと茶碗を完食‼️✨



手をベタベタにしながら、ほぼ自分でつかんで食べてた🎶

まだまだだけど手がかからなくなってきたかな😜💕

1歳の子ってどれぐらい食べるのか!!?常に考える。。🤔




※先輩が、いつも写真撮ってくれるからこんな写真とか撮ってもらえてホントに感謝感謝です🙇‍♀️✨



#柚凪ちゃん #スシロー #美味しかったね #思い出の1枚 #カメラマンに感謝 #名古屋美容師 #美容師ママ