シュリンプ新年会!!!最高! | 名古屋市昭和区 美容院shrimp(シュリンプ)スタイリスト堀部りえのブログ

名古屋市昭和区 美容院shrimp(シュリンプ)スタイリスト堀部りえのブログ

安心、安全、健康!をテーマにノンシリコンは当たり前!!しっかり、お客様のライフスタイルと希望にそった提案をさせていただきます!2017年11月に女の子を出産☆ママ美容師
ぜひ、一度のお気軽にお電話下さい☆優しいスタッフがお待ちしています!!



新年会☆
毎年笑いあり、感動ありのシュリンプ新年会☆

久しぶりにスタッフと飲んだくれて、ちょーーーーーーーーー楽しんだ堀部です!!(笑)



いつもオープニングは新人の余興から🎶
ちゃんと踊れてて完成度高かった(笑)🎶

年間の表彰や永年勤続の表彰もあって、

今年のはサプライズが多かった!!!


birthdayサプライズ☆
お世話になっているディーラーさんへの
感謝の手紙☆


社長就任のお祝い!!
店長から頑張ってくれてるスタッフへ☆
スタッフから頑張ってくれてる店長へ!!






サプライズを考えてくれた部長へのサプライズ☆

などなど。。(笑)サプライズだらけで
感謝感謝の感動感動の会でした!!

改めてシュリンプって会社は最高だなーと
思って、

これからも頑張ろー!!となった1日でした☆