こんばんはひらめき

先日
むさしの森コーヒーに
Kちゃんと
行ってきました☕️

Kちゃんは

フルーツwithアイスティ

こちら2杯分なので

少し

もらいましたウシシ





わたしは

アップルフラワリーシナモン


いつもコーヒーなんだけどね。

この日は

ノンカフェインティーを

飲みました。



落ち着いた雰囲気の

店内です。


明るい

照明は

目が疲れちゃうから

少し薄暗い感じが

いいです♪ひらめき

ゆっくりしてきました。



また近いうちに

会う約束をして帰りました指差し




久しぶりに

映画を観てきました。

青春18×2 君へと続く道

台湾と日本で

制作された映画です。


ちょっと

泣けるえーん


主題歌は

ミスチル



あの時こうしていたら

違う人生だったのかなとか

思うことは

誰でもあると

思うんだけど

後悔しない人生なんて

あるのかな。

とても

せつない内容でした泣



勢いで観にいった

映画だったけど

観てよかったです。

台湾に

行ってみたくなりましたひらめき



こちらの写真は

4月に

撮ったツツジです。



ヤマツツジ?かな。

すごく

綺麗に咲いていました。

綺麗なお花は

気分上がるねひらめき飛び出すハート



では

今日もご覧いただき

ありがとうございましたひらめきハートのバルーン