こんばんはひらめき


名古屋の

野外展望台

スカイプロムナードに

行って来ました。



こちらには

かなり前に来たような気が

します。

夜ではなく

お昼頃だったかな。


今回は

 ひらめき



高さ230mからの

眺めです。


左側にピンクの

ミライタワーが

見えます。⬇️



ちょっと

曇ってる汗


名古屋城も

見えます⬇️



ライトアップされて

めちゃ綺麗キラキラ



空気が

澄んでたら

もっと

綺麗に

見えたかなキラキラ

また

天気のいい日に

来たいです笑





タワーズプラザ13F

星乃珈琲店で

アイスコーヒーと

プリン

食べましたニコニコ



固めのプリンで

おいしかったです気づき


ではひらめき気づき

今日も

ご覧いただき

ありがとうございました♪

明日も

いい一日になりますようにバイバイ