こんばんはひらめき


先日

さくらを
見て来ました♪

満開でした🌸



めちゃ綺麗な桜






この場所の近くに

住んでいる

Eちゃんと一緒に

歩いて見てきたよひらめき

楽しかった気づき



そして

次の日⬇️



橋から撮った写真。

いい感じニコニコ


また

また別の日に

見た桜🌸

ふさふさニコニコ



今年は

綺麗な桜をたくさん

見ることが出来ました。

しあわせハートのバルーン


そして

桜から

いきなり

パンねー汗


昨日

こちらのパンを
買いました。
春限定の
桜あんぱん🌸




限定と

いうことで

買っちゃいました。

久しぶりに行った

ドンクのパンですラブラブ

ついつい

買いすぎちゃいましたチュー


では

今日も

ご覧いただき

ありがとうございましたひらめき