こんばんは
先日
久しぶりに
実家に行って来ました。
かわいいお花が
咲いていました。
ピンクの
クリスマスローズ



かわいいピンク🩷


白色も⬇️

下向いちゃってます。



そして
こちらのお花は
ガザニア




鮮やかな

黄色です。


河津桜も咲いていました。





見頃は過ぎてしまったけれど

まだ

綺麗でした。


この時期に

実家に行かないのか


実家の

河津桜が

こんなに綺麗に

咲いてるなんて。

ちょっとびっくりウシシ

来年も

綺麗に咲いてくれるかな桜




コーヒーを飲んで帰りました。

パンケーキもウシシ



幸せな

時間でしたホットケーキコーヒー



今日は

風が強くて寒かったね ~気づき


ではパー

ご覧いただき

ありがとうございましたひらめきキラキラ