こんばんはニコニコ


いつも
お付き合い頂き
ありがとうございますリボン

今年も
よろしくお願いいたしますニコニコ



初詣は
砥鹿神社に

行ってきました。




途中から

雨が降り出してしまいました。

空いてるように

みえるけど

右側にある

拝殿は

長蛇の列です。

参拝するのに

30分くらい

かかりました。


2024年は

辰年🐲


毎年

こちらの

大きな絵馬の

写真を

撮って帰ります。



今年も

おみくじを
引いてみました。
吉でしたチョキ



まだまだ
春は
先ですが
渥美
菜の花まつりに
行ってきました。

3月まで
楽しめます黄色い花



もう

こんなに咲いてるんだねキラキラ

黄色い花黄色い花





幸せの

黄色いポストが

ありました。




黄色もかわいいねニコニコ

菜の花まつりで

こちらのクッキーも

いただきました。



最後にもう1枚



2024年

無事に過ごせますように赤薔薇

ご覧いただき

ありがとうございましたほっこり