こんばんはひらめき気づき

もう12月。
1年ってあっという間だねダッシュ

先日
東海市にある
聚楽園公園の
もみじまつりに
行ってきました。もみじ



綺麗な

もみじ🍁






こちらの聚楽園公園は 
もみじだけではなくて
とても
大きな
大仏さまが
ライトアップされてますニコニコ
大仏さまは
12/3までだそうです。



大きさは

18.79mで

奈良や鎌倉の大仏より

大きいんだって。

日本で

19番目に

大きいそうです。 

知らなかったなぁぶー




わたしの

好きなピンクひらめき



近くで見たら

迫力ありました。

ピンクの大仏さま

綺麗でした宝石赤


楽しかったですニコニコもみじもみじ


あとね

この写真⬇️



菜の花の中に

ひまわりが

咲いてたよウシシイエローハーツ



ではパー

今日も

ご覧いただき

ありがとうございましたニコニコキラキラ