こんばんはひらめき


先日

薔薇を見たくて

なばなの里に

行って来ました。

もう秋の

薔薇も終わりだね。

間に合って

よかったニコニコ飛び出すハート








綺麗だね赤薔薇








コスモスも

咲いていましたピンク音符






綺麗ラブ



なばなの里といえば

イルミネーションキラキラ


10/21から 

2024 6/2まで

楽しめます。







なばなの里では

毎年テーマがあって

今年は

 「黄金のピラミッド」です。








すごく綺麗でした。


写真を撮りまくって

しまいましたねー汗

まだ寒くないので

ゆっくり回れます。

寒がりのわたしには

今頃が

一番いいかも。

でもやっぱり

イルミネーションは

これからだよねグラサン


ではパーキラキラ


最後まで

ご覧

いただき

ありがとうございましたひらめきハート


もうすぐ

ハロウィン🎃



楽しい

ハロウィンを ~バイバイ