こんばんはひらめき


彼岸花を見てきました。

行きたかった場所です。






半田市の彼岸花







綺麗だった ~飛び出すハート

こんなに咲いてる

彼岸花

初めて見た ~ラブ

毎日散歩出来そう歩く




この近くに

新美南吉記念館が

ありました。

ごんぎつねの作者ですよね。

行ってきました。










この彼岸花は上矢印

折り紙ですウシシ


あと

半田の

赤レンガ建物も

見てきました。






建物の中は

こんな感じです。


楽しい一日に

なりました。


ではパー気づき

今日も

最後までご覧いただき

ありがとうございましたひらめきもみじ