こんばんは。

パン屋さんに

行ってきました。


かもパン🍞










ハード系や

惣菜パン

甘いパンなど

全部おいしそうでした。

フランスパンなんて

生地がモチっとしていて

自分好みのフランスパンでした。

生地がおいしい ~



くるみと
レーズン入りのパンも
おいしかった ~
もちもちですラブ
また行ってみたい
パン屋さんです。
外観は
このような
古民家ですが







内観は
おしゃれです。






レストラン

カフェ

パン屋さんの

複合施設です。


今回は

テイクアウトしましたが

次回は

カフェで

出来たてのパンを

珈琲と一緒に

食べたいな飛び出すハート

また近いうちに…ひらめき


さてさて

わたしが

いつも見る飛行機は

上空の

小さい

飛行機✈️





ちょっと

大きい飛行機見ると

嬉しいグラサン



ではピンク音符

最後まで

ご覧いただき

ありがとうございましたひらめき気づき