こんばんはニコ

夏の花といえば
ひまわり🌻
元気な
ひまわりを
見てきました。









こちらの💁‍♀️

ひまわり畑は

去年の冬にも

訪れた

ひまわり畑です。

珍しく

冬にも

ちらほら咲いていた

ひまわりを見て


満開の時に

もう一度

来たいなぁ ~

…と思ったんですね。


そこで 

先日の

暑い日に

行って来ました。

ひまわりは

満開でした🌻🌻


見たかった景色です指差し




ちょっと

下向いちゃってる🌻






もう梅雨明けしたので

これからが夏本番晴れ

今日も暑かったね ~あせる



暑いから

コメダで

アイスコーヒーを

飲みました気づき





最後に

もうひとつほっこり


名古屋名物の

ぴよりんです⬇️



ぴよりん誕生

12周年

通常サイズ5倍の

「Anniversaryぴよりん」です。

…って

友人の

Kちゃんが写真だけ

送ってくれました笑

今だけ

特別な

ぴよりんですニコニコ




では気づき

今日もお疲れさまでした。


ご覧いただき

ありがとうございましたよだれ