こんばんはひらめきキラキラ

前回の
つづきですあせるほっこり

知多半島の
先端に行く途中にある

野間崎灯台





愛知県最古の

灯台らしいです。

2008年に改修工事を

したようです。

そうだよね ~

すごく綺麗だったから…




綺麗すぎて

ちょっと感動ラブ





県内に住んでても

行ってない場所や 

知らない場所ってたくさん

あるんだろうね看板持ち気づき




先日の話。


久しぶりに映画を

観てきました。

リトル・マーメイド🧜‍♀️

レビューを見たら

賛否両論あるね。


アニメ版と実写版の

アリエルが

違いすぎるとか…

わたしは

実写版の

アリエル

よかったと

思います🧜‍♀️


感想は

十人十色だからね ~看板持ち

色んな意見があるのは

当たり前だよね汗



ではハートのバルーン

今日もご覧いただき

ありがとう

ございましたひらめきキラキラ