こんばんはほっこり気づき

先日
知多半島へ
ドライブしてきました。
最近
知多方面へ
よく行きます。
イイとこですひらめき気づき



知多半島先端の
羽豆神社⛩️



羽豆岬展望台から

見た

日間賀島です⬇️



日間賀島といえばタコ🐙

数年前に行ったとき

タコ1匹

夕食に出てきました。

ハサミで切って食べた

記憶があります指差し




もっと

天気が

よかったら

すごく

綺麗だったのに…。

ちょっと残念汗



まるは食堂で

海鮮丼を食べました。




近くに 

イオンモール

明太パーク

コストコが

ありました。


あっ温泉もあったわ。

前回行った

りんくうビーチ⛱️

も近いのよ。

りんくうビーチは

素敵な場所ですね💓




では ~
今日も
ご覧いただき
ありがとうございましたニコニコグリーンハーツ