こんばんはひらめき

今日は
いい日でしたか?
わたしは
ちょっと
思うことがあった日。
でも
もう済んだことだから
気にしないように
しなくちゃ…泣き笑い
考えても
仕方のない事は
忘れようねー汗


先日

常滑市に行って来ました。
夕方の
りんくうビーチ










綺麗だったので

たくさん撮ってきちゃいました。

夕焼けと飛行機✈️

中部国際空港が

近いからね ~

いい景色見れたよ飛び出すハート



5/14

母の日にカーネーションが

届きました。


思いがけなかったので

嬉しかったです。

ありがとう息子ひらめきダッシュ


私の母には

地元で美味しいと

有名な

バウムクーヘンを

買って持っていきました。

もう

花はいらないってハッ

母は

花より団子に

なりましたほっこり



それでは

今日も

ご覧いただきありがとう

ございましたニコニコ気づき