こんばんはひらめき

電車に乗って
名古屋の
パン屋さんへ…

ルシュプリーム食パン





ハード系が多いです。

ハード系好きには

嬉しいお店🥖

全部おいしそう。



こちらの

プレーンベーグル🥯


噛み応えがすごい

あごが鍛えられますほっこり

1個で満足できます

おいしいから

2個

食べちゃったよひらめき



他にベリーベーグル

さつまいもベーグルなど

買いました。

そして

こちらの

パン屋さん

人気No.1の

あんぱん




小ぶりだけど

粒あんたっぷり。

あんこが

おいしいラブ


他にも

高加水のフランスパンや

クロワッサンなど

買ってきました。

結構な

お値段になってしまったわ。


すぐに

行けるパン屋さんでは

ないので

たくさん

買っちゃいました。

こんなパン屋さんが

近くにあったらいいな ~

…なんて思いながら

帰ってきました。


たまには

電車でパン屋さんに

行くのも

いいかな ~笑



パンを買うのは

楽しいラブラブ




では看板持ち

今日も

ご覧いただき

ありがとうございましたバイバイ