こんばんはひらめき




今日のパンは
手捏ねで作りました看板持ち
前回と同じ
コーヒー生地です。



やっぱり

手捏ねは大変チュー


いつもホームベーカリーで

生地を作ってるから

手捏ねの大変さを

改めて実感しました。


わたしが

作ったり

買ったりするパンは

いつも

プレーンなパンなんですけど🥖

とか言って

甘いパンも好きだけどひらめき


先日

スーパーで

ピンクのパッケージに

惹かれて買ってしまった

ドーナツ

開けてびっくり気づき

⬇️


すごい色ガーン

いちごゼリーみたいな

コーティング

中は甘酸っぱい

いちごジャム入り。

半分に

しときましたニヤリ


明日から

もう

4月気づき

桜が

満開ですね ~

先日

桜を

見てきました桜



ひらめきラブラブ






少し散り始めてた
けど
綺麗な桜でしたひらめき
今年も
見ることができて
嬉しいハートのバルーン

年齢を重ねると
毎年恒例な
事でも
見れて
嬉しい
楽しいって
思っちゃうよ ~ウシシクラッカー

では
ご覧いただき
ありがとうございましたひらめきラブラブ