こんばんはひらめき気づき


河津桜を
見てきました。
満開飛び出すハート

濃いピンク色で
すごく綺麗でした桜







すごく

ふさふさひらめき

このままずっと

咲いててほしい桜












本当に

綺麗だった…桜

機会があったら

伊豆の河津桜も

見に行きたいな…ひらめき




先日

ホームベーカリーで

食パンを

作りました。


材料を入れて

スイッチを押すだけですね。



今回は

クランベリー

コーヒー食パン☕️

を作りました。

焼きたては

ふわふわで

おいしい ~ピンク音符

泣き笑い


毎日パンを食べて

幸せになれる

私…

パンなし生活は

考えられません気づき

ひらめき


ではピンク音符

今日も

ご覧いただき

ありがとうございましたバイバイほっこり