こんばんはひらめき

久しぶりに見ました。

名古屋のミライタワー




2021年5月1日に

名称が

テレビ塔から

ミライタワーに

なったそうです。

久しぶりに

見たけど

キラキラ

ライトアップして

綺麗でしたキラキラ





名古屋港にも

ちょこっと

行ってきました。





この日は

寒かった ~雪の結晶

ゆっくり見て

回りたかったけど

寒すぎて…体が

かちかち

もう少し暖かくなったら

ゆっくり見たいなほっこり




先日

ミスドに

行ってきました。


桜もちっとドーナツを

買いに行ったら

売り切れでした。

夕方に行ったので

やっぱりねーもやもや

なかったわ。





桜もちっとドーナツが

なかったので

ポンデリングと
フレンチクルーラーを
買いました気づき

ポンデリングのもちもち食感が
好きですピンクドーナツニコニコ

もちもち…といえば
ひなまつりに雛人形
食べた
和菓子の
いが饅頭
⬇️


粒あんが入っています。

この

いが饅頭の皮が 

お餅みたいに

もちもちしてるんです。

トッピングしてあるのは

ピンク色のもち米です。

他に緑

黄色などの色があります。

おいしかったですひらめきキラキラ



さて

早いもので

もう3月ですね。

毎日

あっという間に

過ぎちゃいます。


今日洗車しようと

思ったのに

しなかった。

ぼけー汗

わたしのダメなとこダッシュ

やるのに

時間がかかりそうなことや

すこし面倒なことを

後回しにするところ

直したい。


では

ご覧いただき

ありがとうございましたひらめきバイバイ