こんばんはひらめきキラキラ

先日
近くの公園に
行って来ました。
もう
梅が
咲いていました。
もうすぐ
梅まつりが
開催されるようです飛び出すハート

梅は
近くで
見るとかわいいねー👀









満開に

なったら

また行ってみたいと

思いますひらめき飛び出すハート





昨日

バレンタインのチョコを

食べましたチョコレート




おいしかったけど

意外と軽かった目


もう

ホワイトデーのチョコ

売ってるね宝石赤

また自分用に

買おうかな。

今度は

濃厚なチョコにしよう看板持ち


もう2月も

終わるけど


まだ寒い日が続くようなので

風邪などひかないように

気をつけてくださいね ~ひらめき

本日も

ありがとうございましたバイバイ気づき