こんばんはひらめきキラキラ


バターロールが

食べたくなって

買ってきました。

パン屋さんの

バターロール⬇️



つやがよくて

色もよくて

見るからにおいしいそう。

期待通り

おいしかったです。

残念なことに

ここのパン屋さん

2/28で閉店するって

書いてあったんです汗

もうこのバターロールは

食べられない。

泣



ふと

バターロールを

作ってみたくなりました。




抹茶のバターロールも

作ってみました。




何度も作っているけど

バターロールは

成形が

難しい ~チュー

久しぶりのパン作りで

思ったけど

成形が

うまく出来なかったとしても

パン作りは

楽しい


出来上がりが楽しみだし

部屋中

パンのいい香りもするし…。


またパン好きの

Kちゃんにも

食べてもらいたい気づき

褒めてくれるから

やる気出る泣き笑い

目の前で

パクパク食べてくれます笑


パンは

夜に作ったので

翌日の朝食べました。






いつも

思うコーヒー

この時間が

しあわせニコニコ


同じこと

何度も言っちゃってるねウシシ





つい買って

しまった ~ピリピリ


このピンクの宝石赤

パッケージに惹かれて

買ってしまいましたねー気づき



では

最後まで

ご覧いただき

ありがとうございましたひらめきキラキラキラキラ