こんばんはニコキラキラ

今日は
雪が降りました☃️
寒い ~
まだまだ春は
遠いけど…
春の花といえばチューリップ。

チューリップ🌷を
一輪だけ
買いました。
買って
すぐに先端から
ポキッと折れてしまいました。



悲しい

ほんとは

切らずに

そのまま

飾りたかったんだけど





今年は

もち米を

買ったので

白米にもち米を混ぜて

きな粉の

おはぎを作ってみました。



形も不揃いで

すごく大きな

おはぎになっちゃった笑

きな粉も

入れすぎちゃいました。


見た目はよくないけど

おいしかったですてへぺろ



先日

ペコちゃんの

生八ツ橋を

見つけました。



ペコちゃんが

かわいくて買っちゃいました。

ほのかに

ミルキー味

おいしかったよ。

でも

やっぱり

わたしは

あんこ派です指差し



コメダで

コーヒーを飲んできました。



穏やかになれる

時間です笑


では

今日もご覧くださり

ありがとうございましたひらめきキラキラ