新年
あけまして
おめでとうございます🎍

もう1月6日うさぎ

お正月はどのように
過ごされたでしょうか。
わたしは
夫の実家と私の実家に
新年の挨拶に
行ってきたくらいかな🍶

初詣は
毎年行く砥鹿神社に
行ってきました。



2023年は

卯年うさぎ

絵馬


今年は

おみくじを引きました。

なんと大吉出た ~よだれよだれ飛び出すハート

新年早々

嬉しいなラブラブ




元日

夫の実家に行った帰りに

近くの公園で

キャッチボールを

しました。

何年ぶりだろー。

わたし

キャッチボールは

得意なんですグッド!

たまには

いいかもほっこり

夕方だったので

ちょうど

日の入りを

見ることができました。

初夕日




2023年の元日なら

なんでも初ですかねほっこり


こんな

わたしですが

今年も

どうぞ

よろしくお願い致しますほっこりパー