こんばんはひらめき

いきなり
ワールドカップの話ほっこり

日本はクロアチアに
PKで負けてしまい
すごく
残念で悔しかった!
たけど…
すごく
楽しませてもらったなぁニコニコ
寝不足になっても
ワクワク
ドキドキ
本当に
楽しかった ~
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
次回
4年後
楽しみにしていますl
ラブラブ

先日
知多にある
観光農園花ひろばに
行ってきました。
12月の
ひまわり畑🌻
です。



こちらの花ひろばの

ひまわりは

12月まで

ひまわりが

楽しめるよ。

…と

聞いたので

行ってきました。

でも

もう12月。

本当に咲いてるの?

なんて思って行ってみたら

こんなに咲いていました。



この日の

お天気は

くもり。

雲の隙間から太陽が

出た瞬間

ひまわりが元気に

なるような気がしたよ ~ニコニコ




寒いと言いながら

ひまわりを見るのは

なんだか不思議な

気持ちです。

やっぱり

ひまわりって

夏のイメージだからね。


また夏に

満開のひまわりを

見てみたいです。



夏は

こんな感じみたいです。


⬆️

画像は

お借りしました。



 

夏みたいに

満開ではなかったけど

12月にひまわりを

見ることができて

嬉しかったです泣き笑い




元気なひまわり

大好きです。

 



菜の花も少し咲いていました。

菜の花は

これからですね指差し



ではヒマワリ

今日もご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ