こんばんはひらめき

帆季珈琲テラスへ
行ってきました。

行ってみたかったカフェ☕️
コーヒーと
スイートポテト
いただきました。





おしゃれで

落ち着いた雰囲気の 

お店でゆっくりできました。




別の日ですが

行ってみたかった

パン屋さんへ🍞


やま市パン商店



この

レトロな看板

いい感じ。

お昼過ぎてたけど

賑わっていました。

絶対美味しい

パン屋さんだよーキラキラ


大好きな

バターロールを買いました。

すごく美味しそうで

かわいいバターロール音譜


お腹空いてたから

車で食べちゃった。



すごく

おいしかったです。

今まで食べた

バターロールの中で

一番おいしいかも。


食パンも

買いました。



こちらも

おいしかったです。

特に

みみが

おいしいニコニコ

柔らかいみみよりも

しっかりしたみみが

お気に入り気づき

私の

食パンの好みは

みみで決まりますねー汗


本当に

わたしはパンが

大好きで

毎日

朝はパンを

食べています。

朝は必ずパン。

この朝のパン時間が

わたしの活力ですウシシラブラブ


ではパー

今日も

ご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート


明日もよい一日に

なりますようにひらめきハート