こんばんはひらめき


今年も

栗を頂きました。


毎年

何作ろうかな ~

なんて考えるんだけど

毎年栗きんとんを作っちゃう。

栗きんとんが

好きなんですニコニコ




素人なので

こんなんです⬆️


砂糖は

毎回入れるけど

今回は

牛乳を少しだけ

入れてみました。

おいしかったですニコニコ


先日

近くの公園に

行ってきました。


コスモスが🌸
こんなに咲いてるなんて
思わなかった。
来てよかった ~飛び出すハート



かわいいラブ

可憐なお花🌸

コスモス





10/11に見た

夕焼けです。



不思議な雲

だよねくもり


ではパー

今日もご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

明日もよい一日で

ありますように…キラキラ