こんばんはひらめき

今年も
町内の花火大会が
ありました。

30分間の
短い時間でしたが
楽しめました。

同じような写真だけど
見てくださいね ~ねー汗










この花火大会

恒例になりつつあるのかな。

今年で3回目。

コロナ禍で

始めた花火大会。

好評だったのね。

お家で見られる

唯一の花火です。

毎年

見られるといいな~ひらめき花火



30分って

短いね。

あっという間に

終わってしまった…飛び出すハート


小さな町の花火大会だから

豪華では

ないけれど…汗

でもね ~

すごく綺麗で

感動しましたほっこりラブラブ

ではパー


花火花火花火

見ていただき

ありがとうございましたひらめきキラキラ