こんばんはひらめき

あっという間に

7月になってしまいました。

もう梅雨明けちゃいましたね ~

今日はうっかりしてたけど

七夕でした。

と言っても

何かするわけではないんだけどあせる


先日

高速道路走って

寄ったパーキングエリア




観覧車が綺麗🎡


こちらの

お手洗いが綺麗だったのよ。





ひらめき飛び出すハート

綺麗なお手洗いは

気持ちいいですね。

綺麗に維持するのは

大変だろうなぁ✨✨

なんてふと思っちゃいましたねー




話しは

変わるけど…


先月の

お話し。



6月19日に

Mr.Childrenの

ライブに初めて

行ってきました。

久しぶりに新幹線に乗って🚄

チケットが

取れたのよだれ



ヤンマースタジアム長居🏟



大阪まで

行ってきちゃいました。

桜井さんの

笑顔っていいなキラキラ

元気もらって

帰って来ましたグー


では

今日も

ご覧いただき

ありがとうございましたバイバイキラキラ