こんばんはニコニコキラキラ



先日

久しぶりに

治一郎の

ロールケーキが

食べたくなったので

買いに

行ってきました。


治一郎といえば

バウムクーヘンですが

わたしは治一郎の

ロールケーキが好きです。






閉店15分前に到着しました。


うまく撮れてないけど

浜松にある

治一郎の本店ですネガティブ



本店に向かう途中に

見た夕日

眩しかった ~グラサン




あともうひとつ気づき


ピンク色の夕日ひらめき

⬇️


綺麗だった ~看板持ち


今日は母の誕生日でした。

私の母は

強がりです。

弱音は吐きません。

でも

もう無理しないでほしいです。

また近いうちに

プレゼント持って行こう🎁

ではパー


今日も

ご覧いただき

ありがとうございました。


明日も

いい日になりますようにひらめき気づき