こんばんはひらめき

母の日に
息子が
お花を買って来てくれました。
ブーケ1
母の日なんて忘れてると
思ってたから
ものすごく嬉しかった泣き笑い

ありがとう ~だよ!
今月は地元で
研修なので
5月いっぱいは
家から通勤です。

洗濯物多いし
やること増えちゃってるけど
楽しいよニコニコ



レインボーカーネーション

初めてみたよ。

どうやって作るんだろー。




コメダ珈琲で


前から飲んでみたいと
思っていた
コーヒーを飲みました。

コメダの
コメ黒です☕️
初めて
飲みました。

すっきりして
すごく飲みやすい。
コメ黒おいしい。

でもお店によって
ないところもあるんだよ。



夜のコメダも

ゆっくりできて

好きです。

毎回

思うけど

落ちつきますニコニコ


では

今日もご覧いただき

ありがとうございましたパー

にっこり