こんばんはひらめき

今行きたい
場所は神戸かなぁ…

神戸には
一度だけ観光で
行ったことがあります。
随分前のことだけど
よく覚えています。
その神戸に
いま息子が
います。
埼玉から
神戸に引越し。
埼玉には
2回くらい遊びに行ったかな。
コロナがなかったら
もっと行く予定だったのに予防汗

息子が
送ってくれた写真です.⬇️



BE KOBE?って

阪神.淡路大震災から
20年をきっかけに
生まれた
「神戸の魅力は人である」という
思いを集約した
メッセージだそうです。




青と黄色のカラーは
ウクライナ🇺🇦の
国旗の色みたいです。





息子は4月から

神戸で

新生活。


色々と心配事は

あるけれど

一番心配なのは

お金の使い方かな。

大丈夫かな…

今までの大学4年間

毎月の仕送り金額は

ある程度決まってたけど

それ以外に

あれこれって


請求してきてさ ~えーん



これからは

もう自分で

やっていかなくては

いけないのよ。


本当に

心配なんですけど悲しい





綺麗だね✨




写真をたくさん撮って

送ってくれました。

近いうちに行きたいないなぁニコニコ


息子に

がんばって!

と言ってる

わたしも

がんばらないとねひらめき



では

ご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート