こんばんニコニコ


先日

桜を見に行ってきました。

満開飛び出すハート

桜桜


  



ひらめき飛び出すハート






よだれよだれ






くもり空の中

少しだけ

青空

見えました。


花より団子のお団子

夫と息子と行ったので

ゆっくり見ることもなく

短時間の

花見になってしまいました凝視汗



桜を見たあと…

コメダ珈琲店へ



アメリカンコーヒーを

飲みましたコーヒー


さっぱり

すっきり?

飲みやすかったです。



今まで

関東にいた息子が

今度は関西に行ってしまいます。

また離れて暮らします。

さみしいけど

本人が決めた事だからね。



また

遊びに行くから ~指差し




では飛び出すハート

ご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ