こんばんはニコニコ

ゆっくりできる場所と
いえば
コメダ珈琲コーヒー



なんだか落ち着く。

ゆっくり出来て

好きな時間。



先日ですが

ミスドに行って来ました。



ヴィタメールドーナツ

ミルティーユ

大人のポンデショコラ

焼きチョコビター


おいしかったにっこり

たま ~に

食べたくなるよね指差し



いつもそうなんですけど

パンを作り出すと

楽しくなり

しばらく続く傾向があります看板持ち

また

パンを作りました。

いつものパンにっこり




食べましたひらめき



見た目より

ふわっとしてます笑

おいしい泣き笑い


いつからこんなに

パンが好きになったのかな ~食パン


今ではパンを食べない日は

ないです。

毎日朝はパン食パン

好きだと言っても

毎日パン屋さんで

買うのは贅沢なので?知らんぷり


パン屋さんで買うのは

週2と決めているにっこり

…けど

行ったら

たくさん買っちゃいますよだれ


さて…汗

3月といえば

お別れの季節でもありますね。


2年半

仕事でお世話になった方が

3月15日で

仕事を辞めてしまうので

感謝の気持ちとして

ささやかなものだけど

プレゼントを

渡しました。




元気で優しくてパンが

大好きで素敵な方でした。

寂しくなるなぁ ~悲しい



夫の実家近くに咲いていた

河津桜桜





少し

前に行った時は

まだ

咲いてなかったのに…。


春が来ましたひらめき飛び出すハート



では

ご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ