こんばんはひらめき
  
パンを作りました。

ウールロールパン。
毛糸玉みたいなパンです。

ふわっと膨らんだ

形のパンにしたかったんだけど

発酵不足で

こんな感じの

パンになってしまいました。



本当は

この形に

したかった ~。

⬇️



画像は

お借りしたものですニコニコ

私が作ったパンと

全然違う汗

次回がんばります看板持ち



もうひとつは

作ってみたかったゼリーひらめき

いちごいちご


いちごの

エンゼル型ゼリー🍓


型から出す時に

失敗した ~

いちごを

綺麗に置きたかったけど

隙間が

出来てしまった泣き笑い



甘さ控えめゼリーです。

いちごが甘いから

ちょうどいい感じです。

色んなフルーツを

入れても

彩り綺麗で

いいかも指差し




今回のいちごの

品種名

忘れちゃったんだけど

すごく甘くて

おいしかった。

1パックなんて

あっという間に

終わっちゃったよ ~泣き笑い




ちょっとだけ

梅の花を見てきました。



綺麗なピンク色

好きだな ~

この色宝石赤



白い梅も

綺麗です。



近くの梅園で

撮りました。

毎年行ってるけど

今年は

まだ蕾みが多かったです。

青い空に 

ピンクの梅が

映えますね。


綺麗でしたニコニコ飛び出すハート




では ~パー

ご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ