こんばんはほっこり

毎日お疲れさまですコーヒー
もう今年も
あとわずかですね。

最近…
思う。
思っている事を言えずに
我慢するの
疲れてきたぼけー
…と言っても
みんな我慢してること
なんて
ひとつやふたつは
あるよね ~ぼけー
まっ色々
あるよね笑い泣き

さて
今日は楽しい{emoji:飛び出すハート}
クリスマス🎄
ケーキを
食べました。




甘さ控えめな
さっぱりケーキでした🎂

先日
久しぶりに
友人のEちゃんと
お寿司を食べに
行きました。
回転寿司だけどねー



お寿司は

おいしいね ~🍣

でも

今日
食べたかったのは
この玉子焼き照れ



ジャンボたまご焼き。

結構なボリューム。

食べられるかなと

思ったけど

ペロっと食べちゃいました。


焼きたて
ふわふわで
とても
おいしかったですお茶

これ見つけた⬇️

わたしは

ルマンドが大好きなので

買っちゃいました。



ロイヤルミルクティーの

贅沢ルマンド。

おいしいかったよ ~

市販のお菓子で

一番好き。

次は

いちご味の

ピンクのルマンドが

発売されないかな…。

絶対売れそうな

気がするキャンディー

笑

それでは今日も

見てくださり

ありがとうございましたほっこりパー