こんばんはおねがい

先日
ぶどうの
かき氷を🍧
食べてきました🍇



ふわふわで
おいしかったラブ
本当は
いちじくのかき氷を
食べたかったんだけど
完売してました。
今年最後のいちじくだった
らしいえーん
でも
ぶどうも
甘くて
すごく
おいしかった照れ

でもこの日は
寒くて震えちゃった。



久しぶりに
ベーグルを
作りました。





もちもち感が
あまり
なくて
ちょっと
物足りない感じ。
ベーグルは
もちもちじゃなきゃねー


今日のおやつウシシ


なんかね ~
好きなんです。
ルマンドが…。

これは贅沢ルマンド。

毎日食べても
全然飽きない。
バターの香りが
強すぎるのは苦手だから
私にはルマンドが
ちょうど
いい感じですウシシ

明日の朝は
寒いみたいですよ。
風邪ひかないように

では見ていただき
ありがとうございましたほっこりパー