こんばんはお月様


もう秋だけどもみじ
今日は
暑かったですね ~晴れ


毎年
この時期に
栗をくれる
友人のKちゃん照れ

お礼は
何がいいかな…と
いつも
悩みますニヤリ



またまた
栗きんとんを
作りました。





栗と砂糖だけ。
ほぼ栗🌰
コーヒーと
一緒に食べました。 
栗おいし ~

おねがい



10月1日に
息子の会社の
内定式が
ありました。
内定式が終わって
その日の夜に
家に帰って来ました。
その時に
息子が
買ってきてくれた
食パンてす。 
その
お店の名前が
わたし入籍します

名前は知ってました。
初めて聞いた時は
パン屋さん?って
思ったけど…

わたし入籍しますの
レーズン食パンです🍞
⬇️


ずっしりと
重いです。
他にプレーンも
買ってきてくれました。



初めて食べた感想。
すごくおいしい!
しっとりしてる。
買った日と次の日は
そのままでと書いてあったから
そのまま食べたら
めちゃおいしかった。
いままで食べた
食パン専門店の中で
一番好き。照れ宝石赤
みみが
おいしい
ですグッド!

いつも
パンを買ってきてくれて
嬉しい照れ


ちょっとだけ
観光も
してきたみたいです。


舞子公園

息子が
撮った
写真です。
この写真を見て
また自由に
旅行に
行きたいなぁ ~チュー
…って
思いました車

ではパー
今日も
見てくださり
ありがとうございました