こんばんは照れ

すっかり

秋っぽくなって

きましたよね。

一番いい季節もみじ

よく眠れます…星空



先日

久しぶりに

行ったパン屋さんで

ぶどうぱん🍇を

買ってきました。





房が小さくてわかりづらいかも

しれないけどぶどうの形の

ぶどうぱんです。

すごく

ふわふわですおねがい

一度に食べれちゃうくらい

軽いパンでした音譜



真似して

作ったみたよ

ぶどうパンほっこり




中にぶどうが

入ってますぶどう


こんな感じ⬇️

チュー




しばらくパンを

作ってなかったけど

やっぱり…

パンを作るのは楽しい。


焼いてる時の

パンのいい香りは

たまりませんラブ

うずまきうずまき


もうひとつ

おいしいものと

いえば

今が旬の

いちじく!


大好きなので

買い物に行ったら

必ず買います!



食べるのは

1日4〜5個まで

なら大丈夫らしい。


食べすぎは

お腹がゆるくなって

しまうみたいです汗


でも

4個食べれば

十分か…ぶー


今まで知らなかったんだけど

いちじくって

冷凍できるんだって。

皮をむいて1個ずつ

ラップして冷凍すれば

おいしく

食べられるみたいです。


それなら

大量に買って

きても大丈夫だねてへぺろ




では時計

今日も

見てくださり

ありがとうございましたおねがいパー