こんばんはおねがい




メロンパンを
作りました ~ニココーヒー





天ぷら粉で
クッキー生地を
作ったら
いつもより
ボロボロになっちゃったショック
いつも
出来上がりに差がある
メロンパンは
食べるより
作る方が
好きですほっこり

ところで
パンって糖質高いですよね。
パンが大好きで
毎日食べるので
糖質も気に
なっちゃいます。
今は
色々と低糖質食品が
出てますが。
あんぱんの
低糖質をみつけたので
買ってみましたぶー




罪悪感なく
食べられる
あんぱん?かなグー
餡は粒あんでした。
カロリーが高いものは
どうしても罪悪感が
あるのでたまには糖質オフ
ですかね ねー


そんな事
言っておきながらぼけー
九州特産展で
かるかん饅頭を
買って来ちゃいました。



かるかん饅頭の
独特な
皮が好き。
山芋が入ってるからかな ~
久しぶりに
食べたけど
めちゃ
おいしかったですてへぺろ


ではパー
今日も
最後まで見ていただき
ありがとうございました照れ