こんばんはほっこり

前から作ってみたいと
思っていた
台湾カステラを
作ってみました。



出来立ては
すごく膨らんでいたのに
しぼんでしまいました。

  
台湾カステラは
ふわふわでとてもきめ細かくて
しっとりした食感
それほど甘くなくて 
たまごの
味がしっかり
したカステラです。
日本のカステラとは
違うかなほっこり




菓子パンも作りました。
初めて作ったコロネ。

型がなかったので
アルミで
作って巻き付けました。

今回は
カスタード
クリームも作りました。
クリームたっぷり!ねー


コロネに
あんこを入れても
いいかもキラキラ


パンを
もらいました。
こんにゃくベーグルほっこり
くるみと
いよかん



こんにゃくベーグル?
食べたけど
普通のベーグルでした。


テレビで
タイタニックやってましたね。
何度も観たので
ちょとだけ観るつもりが
全部観ちゃいましたねー


それではパー
今日も
見ていただき
ありがとうございました照れ