こんばんは照れ
今週の
月曜日に
また
桜を見に
行って来ました🌸
満開🌸🌸
先日も近所の桜
今回も
近くの川沿いの桜ほっこり

まだまだ
元気に咲いてる ~桜
やっぱり
綺麗だよ ~キラキラ
写真をたくさん撮ってきたので
見てくれると
嬉しいですねー



春だよね桜
天気もよくて
気持ちよかったです。











来年は
お花見出来ますよねほっこり桜



ついでにチューリップ🌷



帰りに
コーヒーを
飲んで
帰りました☕️

コーヒーを注文すると
こちらのパイを
頂くことが出来ます。


カスタードクリームが
濃厚で
おいしかったですニコニコ


では
今日も
見ていただき 
ありがとうございました照れバイバイ