こんばんはニコニコ

パンを
作りました照れ





本当は
バターロールを
作ろうと思ったんだけど
うまく巻けなくて
この形に…。
でも
自分で作ったパンは
どんなパンでも
おいしい
てへぺろ


次回は
バターロールを
作ってみようニコニコ

先日
こちらの
食パンを
貰いました。


箱根ベーカリーの
食パン🍞
初めて食べました。
耳の色が濃くて
しっかりした耳
好きな味🍞
柔らかい耳より
好きです。
おいしかったです。

私は
食パンも好きだけど
フランスパンも好き。
前から食べている
フランスパンの話🥖

こちらは
市販のフランスパンと
パン屋さんのフランスパン
⬇️



見た目は
ほぼ同じにみえるけど
左側が
パスコの
フランスパン。
右側はパン屋さんの
フランスパン。

パスコのフランスパンは
おいしいです!
毎回
パン屋さんに行って
フランスパンは
買えないので
スーパーに行った時に
パスコのフランスパンを
よく買います。
最近は
ハーフサイズも出ました。
スライスもしてあるので
すぐ食べられます😋
おいしいので
食べてみて下さい…って
私が言うのも
変ですが…😓
市販のフランスパンでは
一番おいしいと思います🙋‍♀️


それでは
パン話に
お付き合いいただき
ありがとうございました😊