こんばんは照れ
お久しぶりです。
もう9月になってしまいました。
久しぶりといっても
皆さまのブログには
お邪魔して
おりますねー汗


パンを買って来ました。
今は袋に入って
売っています。
私の好きなパンばかり。
カロリー気にしないで
食べたいなぁ🤤



ハード系のパンが
おいしい。
ひとつだけメロンぱんねー

先日
久しぶりにベーグルを
作りました。
ベーグルは焼く前に
茹でるけど
今回は
茹でずに
作ったベーグル🥯


色づきも形も
つやもなくて
今ひとつです汗

さて
今回は
食パンを3種類


いつもはHBを
生地作りだけで
使うけど
今回は
全部おまかせで
食パンを作ってみました。
材料を入れただけ。
コーヒー食パン🍞


意外とふわふわ
おいしいニコニコ
そして
こちらは
上新粉を入れて作った
抹茶食パン🍞


冷ます前に
切ってしまったから
ボロボロに…😓

上新粉を入れたからかな?
もちもち食感です。



もうひとつは
トマトジュースを
入れた食パン🍞



初めて作ってみた
トマトジュース食パン
この食パン
意外と
おいしいです照れ

手の込んだパンではなく
簡単なパンばかり
そんな私の
パンをいつも
見てくださり
ありがとうございますおねがいパー

台風が心配です。
鹿児島にいるいとこに
LINEをしました。
私には
何もできないけど
心配です。 
何もなく
過ぎ去ってほしいですグー