こんばんは😊

今日は
少し寒かったですね。
今日のお天気は雨☂️
雨に合う花といえば
紫陽花あじさい
道沿いに咲いている
紫陽花が綺麗でした😊


最近
目は疲れていませんか。


先日久しぶりに
眼科に行って
目薬をもらってきました。
目が疲れます。

今回は
視力検査もして
いただきました。
絶対に
視力が落ちてると
思ったら
なんと
左右
1.5でした。
わぁ
嬉しい…😄✨
視力検査の時に見る
一部分が欠けている
黒い輪が
小さくなると何となくこっち側かな
って…?
勘で言ってしまったりして
微妙です😓
本当に1.5かな?



5月の下旬
買い物の途中に
車で
山道を走っていた時🚗
ツリーみたいな木を
見つけました👀🌲



わかるかな😓💦

新緑が綺麗で
目の保養になりそう👀
これから紫外線も強くなるし
目も日焼けするそうなので
サングラスはした方が
よさそうですね。😎



ではパー
今日も見ていただき
ありがとうございました😊✨
よい週末を~🙋‍♀️