こんばんはニコ


コーヒー
あずきパンを
作りました。
コーヒー生地に
あずきはとても
合いますほっこり
よく行くパン屋さんの
コーヒーあずきパン
が好きで
真似して作ってみました。

ちょっとだけ
お店の
コーヒーあずきパンの
味に
近いかな。


…と言っても
あずきがかなり少ないですが滝汗

こちらは
パン屋さんの
コーヒーあずきパン⬇️


あずきがたくさん
入っていて
おいしいです。
ほのかにコーヒーの
香りがして大好きなパンですラブ


こちらのパンは⬇️
スーパーで買った
タカキベーカリー
すこやかシリーズの
ロールパン
乳製品使ってないんだけど
もちもちして
とてもおいしいんです。




温めると更においしい!
この形も好きですキラキラ

私の
好きなパンは
ハードパン🥖だけど
こちらの柔らかい
もちもちした
シンプルなパンも大好きですねー


ではではパーあせる
私の好きなパンのはなしに
お付き合いいただき
ありがとうございましたほっこり