こんにちは🙋‍♀️



先日のお休みに
パンを作りました。
パンを作るのは
久しぶりです。


生地に
タコ糸を巻いて
作ってみました。 
強く巻いてしまったので
タコ糸を取るのが
少し面倒でしたけど
かわいいぱんに
仕上がりましたにやり
いつも雪印のバターを
使いますが
今回は
よつ葉バターを使いました。
いつもより
いい香りがしたような…?

かぼちゃパウダー入りの
パンです。

翌日の朝に
食べました。


朝のこの時間
好きだなー。
幸せほっこりコーヒー


話は
変わりますが
2/2に
夫が
大分県別府マラソンに
出場して来たんですイヒ
大分別府マラソンは
初ですが
無事に
完走して帰って来ました~ほっこり
一安心…ニコニコ

…ということで夫が
買ってきてくれた
こちらのお土産⬇️


ざびえる音譜
このお菓子
めちゃおいしかったよ~ラブ


金と銀の2種類あり
私が食べたのは
金です。
金はラム酒で漬けた
レーズンが入って
います。
銀はプレーンな白餡でした。
また買ってきて欲しいラブラブ!

さてニコニコアップ

昨日は
バレンタインデーでしたが…チョコ
もう誰にもあげないし
バレンタインチョコは
買わないと
決めていたのに
買ってきてしまった
モロゾフのチョコ⬇️


自分チョコですほっこり
やっぱり食べたくなって
バレンタインデー当日に
買いに行ったら
ほとんど
売れてしまっていました。
残っててよかったぁグッド!


それではまた~パー

見ていただき
ありがとうございましたニコチョコ